地域別の探偵:大阪

探偵の人探し料金の相場はいくらでしょうか?

MENU

地域別の探偵:大阪

大阪といえば、ねぎるのが上手なオバチャンの存在がよく話題にされます。
ヒョイヒョイと価格交渉を始めるので、値切られるほうも慣れたもの。

 

探偵事務所も、大阪では比較的低料金の傾向があります。
大阪での探偵の料金相場は、1時間8,000円程度だといわれます。

 

東京の探偵が1時間1万円の料金を設定しているとしたら、ずいぶん安いですね。
かといって、大阪から離れた地域の人が大阪の探偵に依頼しても出張費がかさむだけなので注意してください。

 

必ずしも大阪の人が全てさばけているとは限りませんが、
大阪人はテキパキしているというイメージがあります。

 

そんなイメージが根付くということは、
大阪の人には他の地域とは違う何かが秘められているのでしょう。

 

そんな性向が、探偵事務所の機材充実にあふれているところもあります。
調査に用いる隠しカメラや盗聴器などは、
現代では非常に精巧でなおかつ小型でバレにくいものもたくさん出ています。

 

そのような機材をきちんとそろえているかどうかは、調査の内容にも反映されます。
浮気現場を押さえたはいいけれど画像がピンボケだったというのでは、調査が無駄になってしまいます。

 

機材は使いこなせるかどうかも重要ですが、
まず備えていなければ使うこともできないと思うと、
充実しているほうがいいでしょう。

 

人探し探偵料金
ISM調査事務所電話番号