探偵の能力チェック

探偵の人探し料金の相場はいくらでしょうか?

MENU

探偵の能力チェック

料金以上にチェックしておきたいのは、探偵の能力です。
実績をホームページなどで紹介してくれていればよいのですが、
探偵には守秘義務がありますからなかなかそうもいかないかもしれません。

 

しかも、依頼する人にとっても、
一か八かで調査を依頼するという思いがあるのではないでしょうか。

 

自分が依頼する調査に納得いく結果が出るとは限らない、
その不安が料金の追求に走らせてしまうということもあります。

 

低料金と良い調査をしてくれるかどうかは、必ずしも比例しません。
結果を求めるためには、それなりの料金を支払うことも大切なのです。

 

 

ただし、法外な料金を請求されてはたまったものではありません。
そこで、最低限チェックしておきたいのが、探偵のプロフィールです。

 

連絡先の記載がないなどということはまずないでしょうが、
その連絡先が怪しいと思えたら相談はしないのが無難です

 

 

探偵事務所なら会社概要が掲載されているとよいのですが、
探偵自身の顔写真は掲載されていないことも多いです。

 

尾行などが仕事な以上、業務に差し支えるために顔の公開を控えているのです。
調査能力については、実際に依頼してみないとわかりにくいものです。

 

口コミなどで利用したという人がいたら、読んでおきましょう。
案外評判が悪い探偵のほうが、役には立つものです。

 

なぜかといえば、探偵自身がやらせの口コミをしている場合は悪いことは書かないからです。
結果を出してくれる探偵を見つけて、心配事を早くなくせるといいですね。

 

人探し探偵料金
ISM調査事務所電話番号